スタッフインターン募集要項

  • HOME »
  • スタッフインターン募集要項

2016年春期セミナースタッフインターン

日本で退屈なアルバイトをするよりも、
海外で学びながら稼いでみませんか?
CVS2016年春期セミナースタッフインターン募集!

・お金をもらいながら成長したい
・ビジネスセミナーの運営に携わってみたい
・CVSに興味があるけれど、お金がなくて参加できない
・CVSの選考課題に十分な時間をかけることができない

そんな方に朗報です!スタッフインターンになると参加者と運営、両方の立場を一度に体験することができます。

参加者としては・・・
・参加費を支払わずにCVSのセミナーに参加できる!
・参加者と一緒に講師から講義を受け、アウトプットとして様々な課題に取り組める!

運営としては・・・
・優秀な社会人や講師から指導を受けることができ、成果に応じて給与がもらえる!
・広報や営業、サービス運営、IT管理などの経験を通して将来役立つスキルが身に付く!

さらに、CVSの一員として卒業後も様々な卒業生とのコミュニティを広げるとこができます。

仕事内容
各ポジションにつき1名ずつ募集いたします。

1. 英語広報:英語での各種宣伝、英語のニューズレターとブログの発行
2. 日本語広報:写真撮影、テキスト管理、CVS卒業生向けのニューズレターと動画の配信
3. デポマネージャー:デポ(CVS生専用の売店)の販売営業やデポの帳簿管理
4. デポ料理人・銀行:デポの料理提供やCVS銀行の管理
5. IT:クラス及びイベントのIT関連のセットアップとメンテナンス、動画の作成や編集

給与
給与は仕事の成果に応じてお支払いいたします。詳しいシステムは面接でお話させて頂きます。

応募方法
広報をしてみたい、営業を経験してみたい、ITにもっと詳しくなりたい!自分の興味、特技に見合った役職に就くことができます。興味のある方はこちらからご連絡ください。面接の日程をご案内させて頂きます。また、応募の前に仕事内容の詳細が知りたい方もお気軽にお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © CVS Leadership Institute All Rights Reserved.
Top