講師からのメッセージ

  • HOME »
  • 講師からのメッセージ

ロサンゼルスでの2ヶ月…あなたの将来のキャリアが始まるかもしれません。海外で働き、生活するということを考えたことはありますか?日本で普通に就職活動をして学生生活を終える前に、将来海外でキャリアを積み、国際的なプロフェッショナルとして生きていくとはどういうことなのか、そしてそれを実現するためにはどのようにキャリアアップしていくかを考える機会を持ってみてはいかがでしょうか?日本企業が国際化し、海外での経済活動が無視できなくなった今、世界各地で活躍できる日本人プロフェッショナルを育てることは非常に重要です。ロサンゼルスで活躍する現役コンサルタントから指導を受け、実際に会社形態での仮想ビジネスを体験し、共同生活を経験し、自分の将来のキャリアプランを考える…それがCVSセミナーです。

熱い志を持った皆さんのご応募をお待ちしております。目標を持ってそれを実現するのに日々やるべきことをこなして行けば、必ず将来が開けてきます。希望を持って頑張りましょう!

私のことをもっと知りたい方は、ブログをご覧ください。私がロサンゼルスで生活していて日々感じたことやビジネスのことを日記風に掲載しています。

PAGETOP
Copyright © CVS Leadership Institute All Rights Reserved.
Top